SSブログ

磐田vs神戸(H20.8.9) [スポーツ]

クミとは現在でもいいお付き合いをさせてもらってます
2人ともサッカーが好きで
よく観戦に行くんですが
俺は大学卒業後、三菱自動車に入社したこともあって
もちろんレッズファン
クミはやっぱ近くのジュビロファン
なので、レッズがエコパに来たとき、一緒に応援に行きます

一昨日のジュビロ×ヴィッセルはヤマハであったんですが
2008921
俺の知り合いからチケットを4枚いただいたので行ってきました
クミと後の2人も同級生、男2、女2のグループ交際?状態での観戦楽しかったっす
まあ今回はジュビロの応援も良しとしましょう

他の2人はサッカー観戦は初めてなので
どうなるかと思いきや
来てみれば楽しいよな やっぱ
帰りにはまたチケットもらってくれって言ってたので、あー楽しかったんだって
けど今度はレッズ戦だぜ
ひと味違うよ
クミと一緒にジュビロ側でこっそり俺だけレッズの応援するの
みんなまた行こうね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

彼女~9~膝の故障 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。