SSブログ

奥志摩(名駅店) [グルメ]

名古屋で呑む機会があったので、友人夫婦と入りました
ここは久しぶりに気持ちのいいお店でしたよ
2258774

よくある注文しようとして呼んでも呼んでも店員が来ない居酒屋と違い
常に複数のスタッフが巡回してて、注文を迷って時間がかかっても、嫌な顔をせず
注文後もすぐ持って来てくれます
okusimameieki.jpg
店の広さテーブルの数にスタッフの配置や人数が十分なんでしょうが、普通は人件費などは抑えるだけ抑えたくなりますよね
お客は満杯だったんですよ
あれだったらまた行きたくなるし、友人にもどこかいいところなんて聞かれたらすぐ勧めちゃいます

メニューもおすすめも多彩だし、もちろん魚は焼きも刺身もおいしかった
伊勢うどんは初めて食べたけどなかなかおもしろいね
081028_1954~01.jpg
つゆはほとんど入ってなくて、あの色の濃いこと
(写真は来たばかりのもの、麺の下はすごい色のつゆが眠ってるんですよ)
なのに味は濃くないんだよね
これもおいしかった

皆さんぜひお勧めです
奥志摩 炉BATA焼 名駅店

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。