SSブログ

クミはジュビロ、俺はレッズファン開幕初戦はどちらも残念でした [恋愛・デート]

3月7日(土)2009年Jリーグ開幕の日
俺とクミのいつものデート曜日でもある

当然この日はホテルデートで、鹿島vs浦和のテレビ観戦である
俺はこの日
実業団バレーのシーズンの始まりを告げる、呑み会が夕方にあるため
10時にクミとの集合場所まで歩いていった

最近、ヤマハまでの練習試合観戦やらなんやら、クミに車を出してもらって助手席でビールを呑むという
だらしない男と成り下がってしまっているが
クミには男らしいモノで喜ばしているのでなんとか文句は言われていない

10時に待ち合わせ、コンビニで昼食やデザート、俺はビールを買い込んでチェックイン
11時にはなんかもう食べてしまう
だってセックスして食事してってなんとなく嫌

食と性って違う欲求をかわるがわるするのは
なるべく避けたい
といっていても、俺は先に食べ終わるからクミがデザートを食べてる頃には
1枚1枚服を脱がしていくんだけどね

そして湯船に
湯船では一通りの男女の絡みのコースは終え
ベッドへ、そしてまたクミに俺のモノを口にくわえさせる

そこに電話が
バレーメンバーからだ今日夕方一緒に行こうって話しだろう
俺はクミのまったりとした舌使いに攻められながらも携帯を取った

今、女に俺のものをしゃぶらせてるんだあ
と言ってしまったらどうなるだろうかと考えながらも、がんばって普通に会話する
クミはそんなことお構い無しに俺を喜ばしてくれてる

携帯を切った後、クミのその甲斐甲斐しさに
何度イッテもまだなの?っていうくらいご褒美をくれてやるんだ

なんか立派なエロブログになってしまったが

レッズは残念でした
今の鹿島は強いよ
まあまだチームとしての成熟度が高くないってだけで、最初は順位が下位だけど
徐々に上がっていってという展開が今シーズンは予想されるな
まあ他とメンバーが見劣りすることはないんだから
自然とそうなるでしょう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。