SSブログ

最終予選vsバーレーン [スポーツ]

実は私
昨日のバーレーン戦、飲み会でタイムリーに観なかったんです
ビデオで今観ました
自分が観なかったからではないですが、みんな観てたんでしょうか
もちろん昨日は観れなくて残念でしたよ〜
W杯最終予選より大事な飲み会ってなんだっちゅう話しですよねえ
まあいいでしょう(写真は日刊スポーツ)
2668667
しか〜し
観た後の感想ですが
なんとなく最終予選なのにバーレーンじゃあもの足りないのは私だけでしょうか?
日本のサッカーが良かったんだって言えばそれまでだけど本当にそう?
攻撃が課題の日本の何倍もひどいねバーレーンの攻撃は
最終予選だから
5チームを見て行くチームが簡単に予想でき
その通りW杯に行ってしまうくらいのチーム差じゃあ
まずいよなあ
W杯でいーっつも出るだけになっちゃうでしょう
たまには勝ち上がることもあるでしょうが
それはサッカーが力と結果が本当に直結しないゲームだからってだけで
本当の力ではないと思うんですよ
アジア全体のレベルの底上げが必須となってくると思います
それまでは日本のレベルも停滞気味になると思いますがどーでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。