SSブログ

長い間ありがとうクミ [恋愛・デート]

クミと喧嘩って原因はなんなのかって言うと
恥ずかしい話し、俺のわがままと嫉妬

連休中の水曜日
クミはソフトバレー女子の試合に出場したんだ
その監督が以前クミを狙うと宣言した男
さらにその後飲み会にかこつけてクミにキスを迫り、帰りの車で足を触りまくった男
その男に関するものは出るなと命令したんだが
この女子の試合だけは人数が足らずに出てもいいよってOKしたんだ
ただし俺としては心配だから、試合結果の報告はしてねって言ったけど
結果よりも、打ち上げはあるのかそいつとは話したのか、言い寄られなかったかってのが欲しかったんだ
そんなことここまでの流れで分かるよなあ
けどメールは今帰ったのメールだけ
さらにその水曜日の夜は、俺は行ってない練習の日なんだ
その日にもクミをナンパする別の男がいるんだ
前の日記にも書いたが
そんなに言い寄られるのは、クミの男を興味深そうに見る目が原因だと俺は思ってる
だから俺はそれもメールしろよって思うんだ
もちろんメールは来ない
怒れたから、恒例の土曜日デートのお誘いをしなかった
クミって自分から誘わないんだ
さらにこの土曜日は大好きなジュビロの西くんの誕生日でヤマハで試合
年に1度のことだからサッカー行きたいって言えばいいよって言うよ
それを恒例の土曜日に俺から誘われなかったらすぐ昼前に何も言わずに磐田に飛んでったんだ
行った事俺は知らないから昼過ぎに、ここに行くけど一緒に行く?ってプライドを捨てて誘ったら
今ヤマハにいるから行けないって返事が
これって絶対俺の事好きじゃないよね
言えよ!!ってメールで怒ったさ
言えよ!!そっちに行きたいんなら行きたいって
年に1度の事、俺より西くんを優先していいよって
それから1度もメールしてない
クミは自分が下になってメールするなんて絶対にないからこのままお別れだな
だって何が悪いのあたし悪くないもんって思ってるだろうな
長い付き合いだったよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。