SSブログ

2人だけのSNS [恋愛・デート]

もう1年以上になるだろうか
今、俺とクミはタイトル通り2人だけのSNSを持っている
これって便利だよな
メールもしにくい時、俺みたいにあまり考えてることを相手に伝えない奴にとっては
すごく重宝
なにせ紹介しないと入れないんだから人に見られない
クミはって言うと
あんまりパソコンいじらないし、マメに開かない
ジュビロのHPはパソコン開けたら必ず見るのに、ここは開かない
まああんまり重要視してないからなんだろうけど
俺にとってはその方が助かる
だってクミを怒ったり、愚痴を書いても後から見られてもタイムリーじゃないから
もうどうでも良くなってる
そこに書いた日記を今日は公開しよう

背景は、クミがバレーで足を剥離骨折した最中、今度は旦那が緊急入院、土曜日あたりに退院という状況

「クミは今、家に旦那不在状態なわけだから
ちょっと夜出てこない?とか
ちょっとドライブ行かない?
って言っても行って行けなくもない
けど意外に普段と違う状況でましてや入院となると
なかなかそうもいかないよな
ましてや足が万全じゃないんだから
一生懸命わがまま言わないようにしてる
病院で急にあれが要るとか、クミに連絡つかないなんてなったら困るもんね
それに居ない時遊びまわってたなんてイメージになったら
ここで我慢しなかったから、後々に響いて遊べなくなっちゃったなんて嫌だから
まあ敢えてするなら、朝か昼に喫茶店に行くくらいかな

結局昨日は呑みに行かなかった
気が向いたら今日○○亭(居酒屋)だな
14日は嫁の実家でお盆
15日は飲み会は中止になったけど、数人で飲みに行くなたぶん
ってここに報告してもしょうがないけど
15日普段行かない人呼んじゃおうかなあ
俺って一人で飲みに行ってるのみんな知ってるから、意外に女子から呑みに行こうって誘われるんだよなあ
一回誘ってみれば、社交辞令かどうか分かるよな
俺は案外危険じゃないんだよな
俺はクミのほうが案外危険なんじゃないかと思うんだが・・・
ってまた怒られちゃうな」

とまあこんな日記です
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。