SSブログ

ソフトバレー男子2部(H20.10.19) [スポーツ]

自分は今、9人制のクラブバレーボールと
同級生で作る、「東33」というソフトバレーチームに所属してる
その東33には男3人、女3人がいるんだが
今日、○○地区体育館で女子2部の試合に3人娘?が出るというんで応援に行って来た
もちろんただの応援のつもりだったんだが
膝の手術をしてからずーっと調子が悪く
ソフトバレーの練習もさぼってたんで、練習しようと思ってジャージもシューズも持ってった
そしたら知り合いがいたんだ
今日は男子2部も試合があるんだけど、出れない?
といきなりの勧誘にあってしまった
いいですけど・・・
と半信半疑で返事をしたら
もう選手登録に走って行っちゃいました
そして、4ゲームの全フルセットを戦い
なぜか応援に行った女子の試合を観るどころか
しっかり汗をかいて帰ってきました

怪我からの復帰第1戦がこんな形になっちゃいましたが、そこそこ出来た事にすごく喜んでます
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。