SSブログ

テレビ企画の弁当食べた! [グルメ]

とうとう現実化した企画!
テレビの世界から私の手元に!
なんて見出しをつければいいのだろう?
7月のフジテレビ「ジャンクSPORTS」を観ていて
必勝ウッチー弁当なる企画が持ち上がってから4ヶ月
まあ弁当の中身はちょっと貧そにはなってしまったとは思いますが
SN3F0024-1.jpg
とうとう食しました
ウッチーとはアナウンサーの内田恭子(ちなみにファンではない)
途中神宮球場にて限定販売
予想通りの好評さ
テレビの企画が実現して商品になんてしょっちゅうあるが
実は俺は弁当が食べたかったってよりも
始まった時から、どこがこの企画を拾って商売にするのかってのが俺にとっては興味津々だったんです
だってどうやって売り上げを確保するかって多種多様な時代に
新発売から相当の売り上げが保証されてるものなんてもったいない話しだと思いません?
だって10人10通りの時代に同じ物に群がる下地が出来てるんだよ
けどまあ
結果的にコンビニなのかあ そーかあ いまいち面白くないなあってのが正直だった
けどテレビ側のアピールとしても一番庶民的な相手で無難
まあ他にないけどね

ファミマを探して弁当ゲット
この探してという行為が重要なポイント
販売ライセンスを得た特権だな
味はおいしかったし、十分ウッチーの他とは違った色が出てておもしろいメニューだった
グッド
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。