SSブログ

クミがソフトバレーをはじめたきっかけ [恋愛・デート]

1、2年前
俺はクミに聞いたことがある
なんか運動してる?
クミは運動音痴でもないのに、家庭のことをやって、俺とデートして呑みに行って
それしかやってないのは分かってたが
それでずーっと年老いていったらどうなるんだろうって
クミの体が心配だった
そりゃもちろんスポーツして体を壊すこともあるが
けど一緒に運動したかったってのもある

たまたま同級生がソフトバレーをしてたこともあって俺は元バレー部
行きたかったからクミを誘った
返事は「バレーなんか絶対しない!」だった
それから何度となく誘ってやっと一度行ってみようとなった

やっぱりスポーツって、いくら嫌いな種目でもいろんな仲間と一喜一憂するもので
連帯感や新しい友達が出来たりと楽しい
今ではクミは喜んで行ってる

毎週月曜日は練習の日
誘った俺は仕事が忙しくて行けない
クミは喜んで出かけた
なんか悔しいよなあ
俺のいないところで、俺の知ってる仲間と楽しんでわいわいやってるクミを想像すると嫉妬すら覚える
誘っといて今度は嫉妬なんて勝手だよなあ

でなんかメールもなんとなくそんな雰囲気がでちゃうんだよな
クミは気付いてるだろうなあ
俺は最近すごく小者ぶりを発揮してる
わがままな彼氏でごめん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

テレビ企画の弁当食べた!小料理屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。