SSブログ

ソフトバレー&ジュビロ観戦 [スポーツ]

23日(日)は混合2部のソフトバレーの試合にクミやその他の同級生、計5人で出場しました
結果は4戦全敗
もっと練習しないといけないと思いました
いつもはこの後反省会と称してガストにお茶でもしに行くのですが
しかしこの日は
これで終わらないんです
ジュビロvsレイソルがヤマハスタジアムで16:00からキックオフなんです
残り3戦を残してジュビロは降格圏内真っただ中

ジュビロファンのクミ(俺はレッズファン)はどーしよー
行けるかなあ
チケット買ってもしバレーの試合が延びちゃったらどーしよー
やっぱりやめようかなあって言ってるもんだから
俺も行くから(普段はレッズ戦以外行かない)応援に行こう!って誘ったんです
もし万が一後半しか観れなくてもいいじゃないか
ここでジュビロを応援行かなくてJ1を落ちちゃったら後悔するよ
なんで俺がクミを説得するんだ
普通逆だよなあ
しかし体育館から2人で、着替えてサッカー観戦に行くって(チームメイトには言ってなかった)、いままであまり仲のいいとこ見せてなかったからなあ
みんなちょっと、やっぱりみたいなリアクションだった
まあいいかぁ
H20.11.23磐田vs柏.jpg
結局14時にバレーが終わって、キックオフ直後にスタジアムに到着
2,500円のフリーシートは満席
通路でクミとマックをほおばりながら、腕組んで手を繋いで応援しました
ゲームはジュビロが出足よく2点を先制したのですが、逆転されやっと追いつくといった結果
ジュビロ苦しいよ〜
ここへきてホームの勝ち点1はもったいない
さらに2点先制した展開なんだもん
次はアウェイで鹿島、最終戦はホームで大宮となんとも予想のつかない展開になるでしょう
12月6日の最終戦はもちろんクミと応援に行くんだが
魂込めて応援するからな
ついて来いよクミ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。