SSブログ

前から食べたかったドーナツ [恋愛・デート]

11月29日土曜日、デートの日
それはジュビロのJ2降格危機を救うべく、ホテルにてクミと応援する日
前日も書いたようにいっぱい買い込む予定
その中でもドーナツが俺は食べたくて
「太陽のドーナツ ZON DOUGHNUT」さんに行きました

2349705
440-0873 愛知県 豊橋市小畷町595  0532-57-6230
10時頃開店だろうとゆーっくり車を走らせて9時半に着いたのですが、もう開いてましたわ
塩キャラメルとレモンを買ったのですが
この大きさで150円とかするの?と思ったのですが、食べて納得
さすがにうまい!
1つ1つ揚げてるなって伝わるし、パンって言うの?それがとにかくうまい!
味は素朴なんですが、その正体は自然素材のこだわりからでしょう
その後、他にも買い込んでどうなったかはまた

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。