SSブログ

弁当のご利益はあるのか [恋愛・デート]

そうドーナツを買った俺たちは
次にどんどん弁当さんへ
この弁当屋さんは確か本社が清水市(今は静岡市?)
なんつってもサッカーを応援するんだから静岡のそれも清水の会社から買ったらば
必ずやご利益があるにちがいないと思うんです
そこで2352839のり弁当と
2352838プチ弁当を買いました
ってあんたちそんな安いんじゃご利益どころかって突っ込みが聞こえてきそう
だってセブンイレブンでもビール850mlやつまみ買ってんだもん

とにかくこれでクミが持って来たゴンのユニフォーム着れば
絶対勝つさ
いざホテルにチェックイン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。