SSブログ

新年だから [恋愛・デート]

もう新年です
早いです!
去年はクミのことをあらためてよーく考えた年だった
これまでクミとは喧嘩らしい喧嘩もせず
お互い定期的に逢って、いろんなとこデートして
好きなようにしてきたつもりだった
しかし去年はクミを狙う、よく言う女ったらしと言われる男が出現したために
定期的に逢うだけじゃあ足らなくなってしまったんだ
だって共通の友人と呑みに行ったって聞けばそりゃ心配だろう
そして12月にはちょっとした事件が
クミと生活を共にするんなら、表情や行動、状況確認なんかですぐに分かるけど
一緒に住んでない以上、僅かに入って来る情報から、常に想像するしかない
こういうときの想像なんてのは一番意味のないことで
人間最悪の想定をするに決まってるんだ
なんとかクミにすぐ確認できたから、嫉妬でのたうち回ることだけは避けれたが
もし何日も確認できなかったらと思うとぞっとするよ
詳細はもう少し心の傷が癒えたら話すよ
(傷心じゃん)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。