SSブログ

ジュビロの祝杯は? [恋愛・デート]

クミとホテルで鹿島戦を応援した日記から滞ってしまった

あれから俺たちは、ジュビロ最終戦をヤマハまで応援に行って
仲良く立ち見の、寒風吹きっさらしの最上段で
震えながら応援

大宮にまさかの敗退
千葉がまさかの勝利で
入れ替え戦に

ヤマハでの仙台戦
チケットゲットならずにラジオ観戦、いや聴戦
b0065819_11302020[1].jpg(写真はヤフースポーツより)
見事残留を決めたのはいいのですが
その日クミは、男女混じった俺の不在の呑み会に出席
送られてきたメールには
今日は祝杯!!
なんて浮かれた内容だった

今まで一緒に応援してきて、最後のいいとこを他の男に取られたような気分で
俺は怒ってしまった
喧嘩が勃発

しばらく険悪な雰囲気が続きました

クミは、俺が怒ると、なんとかなだめようとするような甲斐甲斐しいところは一切無く
全くほかるんです
メールも来ない
電話も来ない
一切コンタクトを取ろうとしない

舐めてるでしょう?
またそれが怒れて怒れて

なんか書いてたらまた怒れてきた
この話しはこの辺で
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

J応援デート新年だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。