SSブログ

磐田vs名古屋・練習試合(H21.2.28) [スポーツ]

2592576
ジュビロファンのクミと一緒に行って来ちゃいました
だってもうJリーグが始まるところに練習試合
さらに相手はグランパス
さらにさらに場所はヤマハスタジアム
さらにさらにさらにこれが観戦料タダ(無料)!
これは本番っつっても全くおかしくない試合になるんだから
行かなきゃならんでしょう!

試合は後半どんどんメンバーを入れ替えたグランパスが1点
結果0−1
なんとも今シーズンに不安を感じる展開のジュビロでした
後半30分過ぎにジュビロの守備が
あれ?急に全体が下がってるよって思った瞬間押し込まれてピンチに
そこはなんとか守って立て直そうとしてたんですが
まだ下がってるんで危ない!って思ってたところにまたまたいとも簡単にゴール前まで押し込まれてピンチに
川口の前に両軍いっぱいいる中、少し遠目から入れられちゃいました
その前に、前に前に攻撃した場面は一瞬良かったんですがねえ
下がった原因は残念ながら私には分かりません
では最後に写真をもう1枚
「グランBUS」を
2592575
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。