SSブログ

ふわふわ生ロールケーキの店 [グルメ]

今日は前々から食べてみたかった豊川の「キャロール」さんのロールケーキを買いました
2576985
いっつも混んでて車が停めれないと聞いていたので
朝10時半に行ったらなんとか停めれました
というか喫茶店の駐車場と一緒なのね

店の看板には
“ふわふわ生ロールケーキの店 キャロール”と書いてある
店内に入ったら、ロールケーキがすべて1本売り!
迷いましたが、やっぱりオーソドックスにイチゴや抹茶など何も入ってないやつだよね
ってことで生キャロール1本940円を買いました
まだ食べてません
ブログに書くときは食べて感想を書いて欲しいわねえ
はい、すいません
でもおいしいと聞いてましたのでおいしいんでしょう!
2576986
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。