SSブログ

名古屋vs浦和・J1第5節(H21.4.12) [スポーツ]

4月12日(日)豊田スタジアム16:00キックオフ
会社の取引先の方にチケットを頂いちゃいました
何か抽選でゲット出来るかもって話しで、待っている間、もういいからってチケットを買ってしまいそうになる衝動を抑えながら
こちらから電話も出来ず、なんと7日に当選の連絡
もう最悪当日券購入の神頼みと思っていた矢先の朗報でした
ジュビロファンのクミもタダチケットなら行かないはずがありません
2人で行ってきました
しかしチケットを見てびっくり
カテ5の自由席と思っていたらカテ3の指定席
さらに2733496
バックとはいえこんなにレッズサポに近い
まわりはレッズの応援ばっかりでした
2733494
試合は元気の初ゴール
どうだろうレッズの最年少ゴールっていくつなんだろう
まだ高校生だからね
直輝は1コ上
他にもその世代は期待の星がわんさか
けど直輝といい元気といいどうしてあんなに堂々とプレーしてるんだろう
直輝なんか
たまにあれ?ポンテ?って思うくらいゲームを支配しそうな雰囲気持ってるもんな
この試合もう一人活躍した選手が2733495そう坪井でした
よく動いてた
とにかく地元出身でレッズが育てたプレイヤーがレッズで活躍するってのはファンには最高の瞬間だよなあ
タグ:デート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。