SSブログ

4/12丸源ラーメン岡崎鴨田店へ [恋愛・デート]

グランパスvsレッズの帰り
気分のいい俺はクミの運転する車で超ご機嫌だった
元気はねえ高校生って言ってもさすがに通信制の学校
レッズユースの面々はみんなそこなんだ
もちろん直輝も
あまり興味はなさそうだったけど聞いてくれてた
今日は運転がないから祝杯をあげたいなあ
クミは、いいなあって言いながらも今日はしょうがないかあって顔
俺が丸源ラーメンの味噌が好きなんだよなあって言った途端、前に看板が
「目の前にあるよ」
「えー!じゃあそこにしよう!」
「お前よく見つけたなあ」
ウインカーを止めて急遽直進
5組は待ってたな
さすが人気の丸源さん2735852
クミは磯海苔の塩ラーメン、俺は野菜味噌ラーメン、餃子1人前に<小>鉄板玉子チャーハンと生ビール
うまい!うまかったあ
味噌を食べ尽くした後にクミからちょっともらった磯海苔塩ラーメンの汁がまたさっぱり
まあ分の悪かった愛知でのレッズの勝利が効いてるのは確かだけどね
タグ:デート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。