SSブログ

清水vs浦和・J1第8節(H21.4.29) [スポーツ]

2775210
この日はJRに一人乗り込んで
エコパまで行って来ました
いつもなら2人で行動してるから
道中はクミと一緒の方が楽しい
試合は
勝ち越しの2点目を直輝が得意のコースに決めてくれました
その時は私、スタンドで泣きそうでしたよ
トップでの得点
やっぱりゴールに関してはここから始まりなんだよな
残念ながら試合は引き分けでしたが、みんなよく走りました
よく守りました
だれも責めれませんね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

俺が嬉しいこと俺のGWは5日間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。