SSブログ

俺が嬉しいこと [恋愛・デート]

昨日はクミとホテルデート
レッズ戦はスカパーを録画して帰ってからすぐ観戦
クミはって言うと
俺と分かれた後、19時からBSでジュビロ観戦
インターネットでよく調べたら
昨日のジュビロは先制して逆転されて逆転したんだね
勝ったことは知ってたけど経過は後で知った
ジュビロファンのクミはそうとう喜んだんだろうなあ
うれしかったんだろうなあ
ってテレビ前のクミの喜び様が想像できる
よかったよかった

もしかしたらイ・グノは救世主になるかもね
来る前のままだったら前田も活きてないし
守備もいまいちだった気がする
前線の頑張りって大きい
こうなると西くんは前線や中盤の守備に重きを置ける
試合は観てないけどそんな気がする

なんにしてもクミが喜ぶことが俺にとっては一番嬉しいんだけどね
タグ:彼女
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。