SSブログ

日曜モーニング [グルメ]

昨日クミと喧嘩した
いや喧嘩というかなんちゅうか
なのでこんな時だったらクミを誘うんだろうけど
今日は珍しく、いや一人で日曜モーニングなんて初めてかも
んな訳ないか
自転車で岩田運動公園の近くの喫茶店「トゥリ・庵」に来ています
2814349
食べた後の皿を写してもしょうがないよね
ここは千切りキャベツがたくさん乗ってるんだ
しかしなんでコーヒーチケットがあるかって?
それは実家でもらったんです
いまだに親のスネをかじってって言われても仕方がない
さあ帰りも膝のリハビリを兼ねて遠回りして帰りますかあ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。