SSブログ

クミは魔性ということか [恋愛・デート]

この前テレビで
もてる女は彼氏が絶えた事の無い女だと、もてない女芸人が言ってた
そんな女は男を引きつけるものを持ってるか、独りだと男を誘う習性がある
クミはどっちかというともてる女、彼氏とは長く付き合うが絶えたことはないだろう

じゃあ男を誘う習性って部分だがどうだろう
クミは自分では全く誘うという意味で意識してるつもりはないが、ハタから見てしぐさや発言が誘ってるのは間違いない
本人に言わすとだってそんな意味じゃないよって言うがね
それにクミは男を見るときによく観察すると、男を興味深そうに見てしまう
目をきらきらさせてね
基本的に男好きなんだろうなあ
そういった言葉やしぐさで相手に興味を持たしといて、ナンパな男は特にそういったしぐさに敏感に反応するから
言い寄って来るとそこで初めてクミが品定めする
それが原因で言い寄ってくるんだとは本人は思ってないだろう
こうやって書くと一番タチの悪い女だよなあ
けど悪く書くと合ってる

そうかあ付き合いも長いけど、今初めてこんな風に思った
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。