SSブログ

なごやでデートだでいかんわ [恋愛・デート]

クミが名鉄株主優待
俺がJRカルテットのうち2枚保有
ということでどちらも名古屋までの切符を持ってるってことで
遊びに行ってきました
しかしつくづく俺とクミは縁がある
なあ~んにも打ち合わせしたわけじゃないけど
こんなおんなじ時期にお互い持ってるんだもん
期限もあるんで、じゃあ早速ってことで、23日に行って来ました

行きは名鉄
帰りはJRだよねやっぱ
名鉄の名古屋ホームはいっぱいで行き先もごちゃごちゃしてるからね

昼過ぎに名古屋に着いた俺たちは
ユニモールを途中で上がった目の前にあんかけスパのチャオがあって
クミがこれ食べたいって言うから昼は決まった
それから栄に行ってコメダでシロノワール食べて2877794オアシス21へ
地上14m空中散歩して2877795帰ってきてから
はなの舞で打ち上げでした
ところでシロノワールって噂には聞いていましたがこんなにおいしいなんて思いませんでした
そりゃあ人気ってTVで紹介されるくらいだからね
侮ってましたわ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。