SSブログ

チェーンソーアート大会 [恋愛・デート]

毎年この5月最後の土日は
東栄町のチェーンソーアート大会
もちろんクミと2人仲良く行って来ました
朝早くに集合してホテルに行ってから13時に向かいました
2877796
ここは何か覗いてしまうイベントって感じかな
別にオークションで作品買うわけでもないんだけど
あっそうそうこんなベンチがあった
2877797
腐らないベンチだって
栗の木って腐らないの?もしかして常識?
なんかあんだろね
この日は夕方から
志多らの和太鼓があったんだけど残念ながら用事があって帰還
聞きたかったぁ〜
後ろ髪引かれた
無いじゃんって今誰か突っ込んだな
無いのは前髪なんだから
そんなこたーいい

次の恒例の山のイベントはもう決まってんだあ
食彩フェスタ
今から楽しみ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。