SSブログ

フレ・ドゥ・クリューのたかおかロール [グルメ]

そういえばブログに書き忘れたことがある
この前に書いた記事で
チェーンソーアート大会へ行った5月30日は言わずと知れた?俺の誕生日
その日の誕生日ケーキは?って言うとそれは
ロールケーキぃぃぃぃ!
どこのかって言うとそれも俺のお気に入り
フレ・ドゥ・クリューのたかおかロールぅぅぅぅぅ
http://www.frais-de-cru.jp/
2897882
一口かじっちゃってから、あー忘れたって撮った
ここのは他に、“はんじゅくちーず”もうまい
“とよはし練乳スフレ”もうまいらしい
堂島ロールを食べてないから比較は出来ないが、たかおかロールは地名を付けたところで店主の意気込みを感じるよね
味はクリームが決して甘過ぎないんだけども、嫌み無くしっかり甘いところが好き
次はスフレが食べたい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。