SSブログ

クミはかわいい [恋愛・デート]

今、仕事でも結構なストレスがある
精神的にきつい
だから呑みに行ってしまうってところがある
だからクミは離れてるとかわいくないなんて俺は言ってしまうけど、クミじゃなくて
俺がかわいくないんだ
俺が精神的に安らげる居場所に、クミの存在がすごく大きいんだ
だから逢ってる時はすごくかわいいが、逢ってない時はかわいくないなんて言ってしまう
自分にとってはそうだよな
逢ってる時はすごく安らぐのに逢ってない時は寂しいんだから
だから一緒だとすごく楽しい
俺にとってクミってなんでだろう?
これがたとえば西くん(クミはジュビロのファンだから)だったらクミと一緒にいて楽しくないかもしれない
なにが俺にはまるんだろうか?
言動、容姿、すべてなのは確かなんだけどその中のどんなとこだろう?
今度見つけるね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。