SSブログ

ソフトバレー混合2部(H21.6.14) [スポーツ]

今日はタイトル通り
朝早く(7:50)から、家の近くのマックでクミと待ち合わせ
絶対クミは遅くなると思って遅く行ったら時間通りでやんの
5分といなくて高校時代の同級生(男)を拾って体育館に行きました
クミが予想に反して時間通りだった為に
体育館には一番乗り
間もなくもう一人の同級生(女)も到着
試合は
今年名前が変わってメンバーも変わって初の参戦なのに
第1コートの強いところに入れられて4戦全敗でした
この4人でやったのは2練習試合だけという経験の浅さのためしょうがない結果です
けど悔しくて悔しくて
ただのミスだったらいいんですが、レベル5中のレベル1とか2でのミスですから
それはいけません
途中何度かやる気をそがれましたが
初めて来た人もいたのでそれはいけません
帰りはみんなでコメダ珈琲によって反省会っていうか座談会
俺がコメダって言ったんだけど、あそこビールないのね
知らなかった
そこから解散
みんなを送った後で最後はクミと2人
俺は缶ビール500mlを買って公園の駐車場で車内デート
もちろんキスもして、クミの大事なところも興奮させたがそこから先は明るいところで出来ないよな
クミは俺のが入れたいってすごく名残惜しそうだった
けど時間が・・・
そんな発情状態で夕食の買い物行ったら男が寄って来ちゃうって、俺が言ったんだけど
これもがまん
悪い虫にクミがついていかないよう祈るしか無い
クミは夜、我慢できなくて来ちゃうよたぶん

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

クミはかわいい餃子&ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。