SSブログ

平凡な土曜日 [恋愛・デート]

来週、埼玉に出張なんでその発表資料の作成で
ほんとーに行きたくない出張なので、その事にも触れたくなかったのですが
いよいよ期限も迫って来たので
今日は、朝から出勤
家でもやりたくなかったので出勤

毎週土曜日はクミとデートなのでせめて午後から
仕事は午前中で切り上げ
コンビニでビールと弁当を買い込みホテルに行きました
入ってまず楽しく会話しながら昼食
俺は、ねぎ醤油味の焼そば、新発売って書いてあったのにたくさん残ってたのを試し買い
たぶん新発売なんでたくさん置いたんじゃないかな
おいしかったよ
クミはチーズの乗ったパスタ
あの平たい太い麺のやつ
その後クミはプリン
そしていよいよその後はプリンより甘い甘いキス
そして・・・・
ここからお湯のでないシャワーの話しも書きたいけど
今からスカパーでレッズ見なきゃいけないのでここまで
じゃあ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。