SSブログ

餃子&ショッピング [恋愛・デート]

金曜日にクミから、「月曜日は仕事お休みです」ってメールをいただいたんですけど
いつもこんな言い回しなんです
これは私はお休みですが、一緒にお休みしてどこか行きませんか?
ってお誘いなんですねえ

はっきり書かんかい!!
って話しですよね

でも行きました
午後からお休みしました
会社には昔の仕事仲間が急に亡くなってって言ってしまいました
バチが当たるよねきっと

どこに行ったかって言いますと
浜北の餃子屋、「石松」
テレビでも紹介されてるお店
もちろん初めて
ランチは14:00くらいになっちゃったけど滑り込み
メニューを見てびっくり
餃子定食1種類のみ
餃子の数が違うだけのメニューだけど、最低でも10個以上
結局10個の餃子定食を頼みました
食べれるのか心配でしたが、軽いといえば軽いんですね
そして1口目にんにくが効いてるかと思いきや
後に残らないんです
1個に具を詰め込みすぎてなくあっさりしてるので
意外に食べれました
これなら女性に人気なのも納得
店内は女性客か、カップルかで満員
男性ばかりのグループはいないってところが、ここの餃子を表してますよね
がっつりじゃなく、やさしくおいしい餃子を食べたい方はお勧め
この後は浜北のアピタへ行ってショッピング
夜はソフトバレーの練習
そしていつものまったり車内デートで月曜は終了
午後からクミとずーっと一緒にいた感じ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。