SSブログ

J1デート&手作り弁当 [恋愛・デート]

市電「ほっトラム」に乗った、8月30日(日)
どこに行ったかと申しますと
クミとジュビロvsガンバを観に行ったんです
3125683
写真はぼけぼけですがね

待ち合わせの駅に着いた時、メールが・・・
「30分遅れます」
まあ30分くらいいいけどぉ〜
だって向こうでキックオフまではまだ、1時間あるから
けどサッカーに遅れるなんてクミらしくない
ましてやおれはレッズ戦でもないのに付き合ってあげるんだから

「ごめんね〜切符買ってある?電車すぐある?」クミの到着だ
やっぱ、ここはニコニコしちゃあいけないよな
「弁当作ってたら遅くなっちゃった」
・・・・ん?弁当?
「だって家の人に見つからないように作るの大変なんだもん」
クミは、以前俺がクミになにして欲しいか聞かれたらなんて答える?って質問に
手作り弁当がいい!って答えたのを実践してくれたんだ
3125682
もうそれ聞いた瞬間から目元口元は緩みっぱなし
なんてかわいいんだろう

試合はジュビロ負けちゃったけど
近くで遠藤観れたし
楽しかったよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。