SSブログ

9/17新幹線で飲食 [仕事・出張]

この前の木曜日、17日
行きたくなあ~い出張だった
3182976(写真は朝食)
難しい本を読まなきゃいけなかったんで、その前2週間は会社以外の時間が拘束されてた気分だ
なにせ普段本を読まないし、難しいから5分で飽きちゃう
読み出したらすぐにパソコンに手が伸びる
だから小刻みに何度も時間を作らないと読みきれない
ましてや1回じゃ理解できないんだから

本社へ行ったんで、この異動の時期いろんな人に挨拶して、出張の発表もなんとか終わり
帰りはみんなで一杯と行きたいとこだけど、木曜日だし
3182977新幹線で一人乾杯

ということで今日は出張の日の行き帰りの車中の飲食の報告でした
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

瑞穂の「餃子王」マネケン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。