SSブログ

瑞穂の「餃子王」 [グルメ]

ギョウザオウだと思ってた
帰ってHP調べたら、ギョウザワンなんだね

9月12日(土)クミとサッカー観戦で瑞穂に行ったでしょ
ちょっとコンビニ捜してたら
餃子180円の看板が目に付いた
台湾ラーメン380円も
3165190

いかにも安すぎ
絶対はずれだろうが
まあスタジアムに持ち込めれば、安いつまみになる

すいませ~ん
ハーイ
餃子持ち帰りできます?
モチカエリデスカ?デキマスデキマス

わお!きれいな中国人だなあと思った
それはまた新たな餃子との出会いの序章だったのかもしれない
ぐるなびチューキョーくんでも紹介されてるこの店はけっこう有名なのか?
http://www.ctv.co.jp/ps/2008/0316/01.html
そう春巻き型のこの餃子

感想は2人ともおいしいだった
浜松餃子の野菜が多い軽い味とは違い
肉の味がしっかりする
それも肉の臭みはもちろんなく香り付けがされてるのか?
肉のおいしさがするんだ
餃子ってお肉が入ってたんだなあって感じさせる餃子だ
今度はぜひ早く行って、ラーメンを食べてみたいよ

名古屋市瑞穂区豊岡通3-24 山田ビル1F 「餃子王」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

あんなに濡れたの9/17新幹線で飲食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。