SSブログ

○から水抜き [病気・けが]

昨日、DVDレコーダーを買いに行ったのは午後
午前中は何をやってたかと申しますと

パンパンに腫れた膝から、水を抜きに行ってきたんです
少々の腫れと痛みなら、2週間も我慢すればいいんですが
先週の日曜、18日にソフトバレーの試合をやって翌日からひどかったんです
何週も試合が無く、調子良かったからサポーターもせずやったのが失敗
当日終わってから2時間冷やしてたにも関わらず
月曜から階段は降りれず、歩き出しの10歩くらいはめちゃんこ痛い

いよいよ土曜日には行かなきゃと決断したんです
前回あんまり痛くなかった気がするんですが
昨日は痛かったなあ
直径5cmくらいの注射器、満タンだったもんなあ
もちろん最後まで抜けないけど

先生がいつも見ない老いぼれた先生だなあと心配してたら
隣の診察室の先生はもっと老いぼれてて、80歳くらいの背骨が曲がったおばあさんだったなあ
それはそれで笑えたけど

抜いた直後は逆に膝はしっくり来ないけど
だんだん良くなってきた
けど普段もサポーターをすることにしました
歩くくらいでは痛くもないけど
階段レベルからはたぶん、炎症が起こってるということだから

ひとつ残念なのは
パンパンの膝と満タンの注射器の写真があったら載せれたのにでした
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。