SSブログ

自動車の知られざる装備 [自動車]

皆さんは車にこんな親切な?気配りがあったって知ってただろうか

もし、人の車を借りたとします
ちょっとしたらガソリンが無い事に気づきました
まあ借りたんだから少し入れてやろうか
ってなことはあり得る話しだよねえ
なに?借りる事は無い?
じゃあ、車を車検や修理に出して、代車を借りた
当然ガソリンが無くなったら入れなきゃならない
乗ってて急に気づいて
スタンドに入った
あれ?ガソリンの注入口って右?左?
自分の車じゃないからすぐに分からない

車を降りずに分かる方法があるんです
サイドミラーで見つけるっていっても意外に車のリアって絞れてて
見えないもんだよ

それはメーターのガソリンのマークのとこ
そのどちらか横に矢印がついてるんです
3284224
これが注入口のついてる方向なんです
俺のアトレーにもついてますよ
結構知らないんじゃないかなあ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

岐阜城デート○から水抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。