SSブログ

Johnny's JAWAIIAN BURGER(ジョニーズジャワイアンバーガー) [恋愛・デート]

クミと昨日
Johnny's JAWAIIAN BURGER(ジョニーズジャワイアンバーガー)に行くためだけに
浜松まで車を走らせました3305112
雑誌で知ったんですが
このアメリカンな感じが私を惹きつけたんです
もっと周りに家が無く、荒野の一本道にぽつんとあったら雰囲気なんですが
そこはしょうがないですよね

けど味はグッド!!3305114
俺はてりやきバーガーに持ち帰りのホットドッグ
クミはクラッシックバーガーにアボガドをトッピング3305117
てりやき580円、ウィークデイ限定のホットドッグは350円、クラッシック480円アボガド100円
ジョニーの作るハンバーガーはもっとアメリカンな感じ(どんな感じなんだって)なのかと思ったら
意外に繊細(だから何が繊細なんだって)
ちょっと表現が抽象的ですが
肉にくせがない
純粋においしい

注文の最後にファーストネームを聞かれるもんだから、訳が分からず「クミ」と答えると
出来上がったらジョニーが「クミ!」と呼んでくれた

これもまたいい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

H21.10.25名古屋vs磐田悪魔の心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。