SSブログ

悪魔の心 [病気・けが]

8日の日曜日にシニア一般の9人制バレーの試合があり
俺は膝の不調でベンチ入り
選手でもなんでもない人がベンチに入ってられないので
Cマーク、つまりコーチで登録してベンチから応援

その間、膝が抜けるように痛いし、腰はだるくて痛いし、座ってる時もおんなじ
けど久しく逢ってなかったクミと約束があったから
帰りに車内デートした
今日は調子悪いから早く帰るね

不思議に思いながらも、帰ったら寒気がするためなんだ熱かと
測ったら37.7度
俺は来たと思ったね
インフル
新型か旧型か鳥かなにせインフルが

あーそーいえば土曜日にたぬきさんと数人でプチ飲み会したなあ
さらにはうずらの卵を殻ごと食べたし・・・・鳥か?↓
20091109_640925.jpg

クミもかわいそーに
まあ診断結果が出たらみんなに告知しよう
で日曜の夕方から発熱
嫁が夜間休日連れてってくれるって言ったけど
俺は月曜の朝に行くと断った
もう人類みんなかかっちゃえ~っていう悪魔の気分だった
だって新型弱いんでしょ?
そうこうしてるうちに一人隔離された俺は夜な夜な測ってると
見る見る上がっていく
最高38.9度を記録して下り坂
でも37.8度で止まってる

して診断結果は
医師:分かった!扁桃腺が腫れたんだね。この歳で新型にかかったら奇跡だ!
月曜の夕方には平熱になってました

うーん今回はちょっとビビッた
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Johnny's JAWAIIAN BU..はつひつまぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。