SSブログ

浅間大社(富士宮市)&ミルクランドH22/1/9 [恋愛・デート]

クミと初詣&初デートに行ってきました

毎年恒例になってしまった
大晦日と元旦にメールで冷戦状態に陥るという2人は今年も例外なく
冷戦でした
まあ1年の垢を落とすという意味でいいんじゃないかな

今年の初詣は、正月番組で坂東英二が行っていた浅間大社へ行かせていただきましたSN3F0236.jpg
それもこれもETC割引のおかげです
片道2時間半。遅くなってしまった初詣はクミと一緒ですごく楽しかった
もちろん絵馬に願いを書きました
「今年も末永く仲良くお付き合いできますように」 2010.1.9 ○○ クミ

食事はもちろん富士宮やきそば

そしてそこから富士ミルクランドへ
俺にはどうしてもクミにやって欲しいもう一つの初詣があったんです
途中富士山を眺めながら3468031

ミルクランドに入ると
見つけましたよミルク菩薩3468032これに何を願うかなんですが、これです3468041一番最初に「巨乳願望」とあるんです
そうクミは思いっ切り貧乳ですから
この菩薩の牛の乳をこすりながらお願いをしようと
いやさせようと思ったわけなんです
嫌がるかと思いきや以外に積極的にこすってました3468040
これでクミも巨乳になることでしょう

巨乳になったらあれもこれもやりたいことがいっぱいあるんだあ
ってエロブログに発展しそうなんでこのへんで・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

はつひつまぶし新しいカラオケ屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。