SSブログ

新しいカラオケ屋 [恋愛・デート]

会社の飲み会から今帰ってきた
いつもはクミと行くカラオケだが
今日は偶然1こ上のお姉さんとカラオケに2人っきりになってしまった

みんな後から来るかと思ったら来ないんだもん
もったいないから1時間歌ってみんなと合流したけど
なんにもしてないから
って言っても証人はいない

確かにまあ綺麗な人だから、ちょっと出来れば肩くらいと思ったよ
それは白状する
けど
なかなかお互いの波長が合わなきゃ出来ないもんだよ

それに俺にはクミがいるから

しかし新しいカラオケ屋
従業員が日本代表のユニ着てた
グランの旗とジュビロの旗も

クミと一緒に行ってない新しいカラオケ屋に違う女の人と行ってしまった
なんて口が裂けても言えない

今度行った時、言動に気をつける
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。