SSブログ

小料理屋 [グルメ]


2304944081113_1913~01.jpg
この時期から宴会が多く
お金が出て行くから極力抑えないとと思うと呑みに行きたくなってしまうんだよなあ

昨日は会社の人と松葉の小料理屋「たから」さんに行ってきました
私は二回目
街中にありながらそんなに高いお店ではないんですが、私の上司が知り合いのスナックのママさんを呼ぶもんだからえらいことになったんです
だって最後にあたしウニが食べたい。いい?って言うもんだから
おすすめの黒板見たら値段書いてないの
俺はヤバイなあって思ったんだけど時すでに遅し
ちっちゃい小鉢にチョコンと乗って届きました
焼酎ボトルや寄せ鍋やなんだかんだで結局3人で2万円くらいかかったんですが
絶対ウニが高いんだぜまったく
けどママさんには楽しいお話をいただいたんでよしとしましょう
まあ俺は5千円しか払ってないからいいけどね
けどここはおいしいし、チェーンの居酒屋ではなかなか感じられない
季節ものというか旬のもので満足感が得られるから最高かな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。