SSブログ

昨日行ったあるものを売るお店 [恋愛・デート]

SN3F0025-1.jpg
これは決して絵本から引用したものじゃあないんですよ
実際に存在する建物で、私は間違いなくクミとデートで行って来たんです
けど、ここだけは紹介したくないなあ
オーナーも特別宣伝も告知もしてないんですよってことなんで
敢えて店名も書きません
店の中も庭ももちろん外観も全てこだわった造りで
感動ものでした
店内の写真も今回は遠慮して撮りませんでした
ここはあるものを売っているお店で
カフェも楽しめます
私はグァテマラコーヒーと手作りのプリンのセットを注文
このお店ではコーヒーや紅茶に砂糖は入れず、お店で売っているあるものを入れるんです
プリンはおいしかった
オーナーも気軽に話してくれて楽しかったです
また行きますね
あっそうだ、どこか分かった人、コメントで書かないでね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

小料理屋最後の勇姿「トキ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。