SSブログ

J応援デート [恋愛・デート]

ホテルに入った俺とクミは
まずはお約束の軽いキスから
抱きしめて熱いキスへと変わり
おもむろに500mlの缶ビールを俺だけ開ける

クミはセブンイレブンで熱いコーヒーを買ったんで
2人はドーナツをほおばる
この2人が同じ行動を共有するということがどんなに幸せか
年を重ねるごとに感じます

ドーナツはほんとにすぐ食べてしまう大きさ
俺はクミのコーヒーを手から取り上げ
またキスをする

キックオフ(14:00)まではまだ時間がある
ベッドに移動してうで枕でずーっと一緒にいる
離れていた時間を取り戻すように、長い時間べたべたするんだ

本当にあっと言う間に
アントラーズvsジュビロが始まった
俺たちは昼食を食べてない事に気づき
裸のまま
俺は上だけゴンユニ(下半身ぶらぶら)
クミはタオルを巻いただけの姿で
サポーターへと変身する

この試合を取れば、残留に大きく前進すること間違いない
俺たちはホテルにも関わらず、窓から一杯の光を取り入れ応援した
ほんとうによく善戦した
主導権を握られた立ち上がり
いつ1点入ってもおかしくない
後半と
最後ロスタイムまで0−0
もうあとこの鹿島のFKのワンプレーだけだった
もう時間は過ぎてたクリアーできればタイムアップ
しかし優勝をかけた鹿島は大きな1点を入れた
同時にジュビロは最終戦に賭けるしかなくなってしまった

こんな姿になってまで応援したのに
クミなんか画面に向かってサービスポーズまで取ったのに
負けてしまった
ご機嫌斜めのクミを俺は最後抱いてしまった(おいおいしたんかい!)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。