SSブログ

ハイオク給油中 [自動車]

俺はいつもシェルカードで給油
請求の時、リッター6円(?)とかまた引いてくれる
すいませんよく見ないんで確かじゃないんですが・・・

いつも行く給油所から遠く離れて、ガソリンが無くなってきたことを思い出し
時間があったんで、そういえばあそこ安いって誰か言っていたなあと
久しぶりに給油所の浮気をしました
窓を拭いてくれるのはいいけど
いろいろ添加剤や、ストップランプとかちょっとうっとーしかったけど
これはこっぱずかしかった
2554368
ハイオク給油中とかけていいですかと聞かれ
いいですと答えたら
これです
どんな意味があるんですかねえ
聞けばよかった
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。