SSブログ

掛川城デート [恋愛・デート]

先週16日、クミと掛川城へ行って来た
朝7時に集合
湖西市の喫茶店でモーニングを食べて、いざ出発
以前、掛川花鳥園に行って城まで行けなかったんで今度ねって約束が実現
2574862
クミに車を出してもらい、助手席でビールをくらい
あまりにも俺のわがままなデートだったけど、クミも楽しかったみたい
掛川城の中は階段が急で、まわりに誰もいなかったんで
クミに先に登らせて下から見上げたんだけど
見えなかった
って何やってんだか
クミもうれしそうに登ってったけどね
意外に見えないんだね
城のすぐ横に、野球の強い掛川西高校が隣接してて、高校野球好きな俺はそれにも感激
そこから
クミが静岡おでん食べに行こうって提案で静岡市へ
なかなか昼間におでんが食べれないが、大やきいもさんへ
ところがお休み〜残念
市内に来た目的はもう一つ、チケットぴあでジュビロvsレッズ戦を買う事
それは実現
しかたがない2人はサイゼリアで、俺はタラコスパ、クミはドリアを食べて
帰りにフランセでパンを買って帰路へ
急ぎデート内容を書き綴ってしまったが、この日はもちろんエッチ無しですよぉ〜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。