SSブログ

韓国代表FWの力 [スポーツ]

韓国代表FWイ・グノのジュビロでのJリーグデビューとなった
今日のエスパルス戦
スカパー観戦しました

いままで勝利の無いチームとは思えないジュビロだった
失点も無く得点は3点
貢献したのは緊急で獲得したイ・グノ
特に2点目はうまかった
解説でも言ってたけど、DFと競り合いながらゴールに走り出したイ・グノは
走り出しは自分のほうが後ろだった(あたりまえかでないとオフサイドになっちゃう)
そこで並んだ途端
グイっと左肩を入れて体はぶつかってるにも関わらず斜めになった体を優勢に位置取り
それでもしっかり体は崩れない
あそこまで裏からのボールを持ってければほとんど合格だよなあ
もちろん得点したから満点だけど
もしゴールしなくてもあそこまで持っていける力を見せ付けられれば
このデビューは味方にもサポーターにもアピール度はOKでしょう
まだクミと話してないけど喜んでるだろうなあ

しかし麒麟の田村に似てるのはちょっとなあ
なんとなく貧乏なんじゃないかと思っちゃう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。