SSブログ

ソフトバレー混合1部(H21.8.9) [スポーツ]

ソフトバレーは柔らかいボールでやるバレー
誰にでも出来るが故に危険も・・・

この日俺らのチームは祟られてたなあ
1試合目
ものの数分
相手に4点目が入った時
レフトに上がったトスにちょっと後ろ気味にジャンプして着地したところが
審判台の脚の部分
物を踏んで着地は非常にまずいんだこれが
男性1名剥離骨折
協会から急遽、委員さんを借りて試合
けどいつまでも甘える訳にはいかない
いろいろ電話したが無理
あっそうだ!
50歳は過ぎてるけどいた!
電話したら息子とハゼ釣りしてた
ラッキーぃ
俺は帰って酒呑むから、息子に行かすよ
おいおい高校2年の現役バレー部じゃあ申し訳ないなあ
2試合目は間に合わないけど3試合目にはなんとか間に合いそう
がしかし思いもよらぬことが・・・

2試合目
第1セット
ネット近くの低いトスを突っ込み気味で
足を踏まれ
女性1名剥離骨折

そんなことある?
1人目の男性はあまり練習来てないから自業自得だけど
女性はいつも一緒に練習してる

混合1部は無理だったんかなあ
いつも練習してないと相手の若いプレーを見て自制することを忘れちゃうんだよな
分不相応なプレーをどんどんエスカレートさせてしまう
あくまでも練習で出来ないことは出来ないんだから
それを練習してないんじゃ無理だよなあ
来ないからいけない

協会から女性だけを借りて3試合目
高校生のブロックの上からのスパイクに周りの観客からウォーの驚きの声
結局勝っちゃった
相手チームに申し訳ないなあ

けど2週間後、今月23日に今度は混合2部の試合がある
メンバーどうしよう
また結果はここに

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。