SSブログ

‘黄色い帽子’でナビ [自動車]

今日はアトレーにナビを付ける日
朝から車を‘黄色い帽子’のお店に持ち込もうと9:50に家を出る
途端に嫁から電話
今、‘黄色い帽子’(もう分かるよね)から電話があって代車が遅く到着するんだって
もう家出ちゃったからいいよ
時間潰して行くから
最悪、向こうで幾らでも時間潰せるしぃ~
ちょうど難しい(俺にとっては)本を1冊読まなきゃならんしぃ~
家ではなかなか読めない
涼しくてパソコンもないテレビもない空間なら
多少子供が騒いでたって構わないんだ

けど2日に納車で今日付けるってことは、1週間音なし?
車内はシーンとしてました
時計もないし
・・・・・
ここまで書いて突然家の電話が
やっぱり‘黄色い帽子’からでした
日記このままで行ってきました

ナビ付いちゃったもんねえ
さあここからがナビ操作の難しい勉強が始まるんだ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。