SSブログ

あんなに濡れたの [恋愛・デート]

昨日クミがあんなに濡れたのは初めてだった
ってエロいけど
実は二人でサッカー観に行ったんだ
グランパスvsレイソル(瑞穂陸上競技場)
友人にカテゴリー4(3,500円相当)のペアチケットを頂きまして
もう金山駅に着いた時には土砂降りだった
けどまだキックオフには3時間もあるという淡い期待は無残にも
土砂降りではなかったが、本格的に降ってた
もちろん合羽持ってたけど
かばんも靴もジーパンも下着も濡れちゃった
そういえば友人にありがとうメールも写メも送れなかった
だって携帯出したけどずぶ濡れなんだもん
けど、もう何回もサッカー観戦してるけど、意外にも始まったら止んだってのが今までで一番の雨だったんだけどなあ3165191
昨日は俺の晴男パワーも効かなかったな

試合は、クミも俺も両チームにはあまり興味がないためどっちの応援ってわけじゃないが
俺がtoto BIG5口買ったら
グランパス勝ちが3口、レイソル勝ちが1口、引き分け1口だったんで
俺はグランパス応援しました

けどグラン劣勢のまま負けちゃった
あのチームはいつもなんなんだろね
昔から出だし勢いよくて後半ずるずる順位が下がっちゃうパターンが多すぎだな
結局選手層が厚くないのかなあ

俺の億万長者は夢のまた夢だな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。